ホーム > お知らせ > 平成25年度のお知らせ > 役員交替のご挨拶

役員交替のご挨拶

ご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて 私こと

この度六月末日をもって理事長職を辞任いたしました。

在任中は永年にわたり格別のご懇情を賜り、おかげをもちまして重責を大過なく果しえましたことに衷心より感謝申し上げます。

平成十三年の就任以来在任十二年に及び、交代の時期であると感じていたところ、幸い副理事長として共に運営にあたってきた坂田雅之氏に後を引き継ぐことができました。何卒今後とも相変わりませずご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもって お礼かたがたご挨拶申し上げます。

謹白

     平成二十五年七月吉日

一般社団法人国宝修理装潢師連盟 前理事長  岡  興造

ご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて 私こと

この度六月末日をもって専務理事職を辞任いたしました。

在任中は多年にわたりひとかたならぬご厚情を賜りここに謹んで御礼申し上げます。就任以来岡前理事長と二人三脚で職務に邁進して参りましたが、理事長辞任に伴い、私も退任の時期であると、この度の交代を決意致しました所存です。

皆様におかれましては今後とも国宝修理装潢師連盟への変わらぬご支援ご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

甚だ略儀ではありますが、書中をもちましてお礼かたがたご挨拶申し上げます。

謹白

     平成二十五年七月吉日

一般社団法人国宝修理装潢師連盟 前専務理事  加藤 章男

ご挨拶

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は多大なご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて 私こと

この度 七月より理事長の職に就任致しました。

微力ではございますが 装潢文化財のため最善を尽くせる様なお一層努力致す所存でございます。

何卒前任者同様のご指導ご鞭撻を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬具

     平成二十五年七月吉日

一般社団法人国宝修理装潢師連盟   理 事 長   坂田 雅之
         
    副理事長   半田 昌規
    副理事長   鈴木  裕
    専務理事   山本 記子
    常務理事   岡  泰央
    監  事   宇都宮正紀

ページの先頭へ